りすぐみだより【5月】 子どもたちは、りすぐみでの生活にも慣れてきました。 雨の日は室内でスズランテープや風船など、様々な遊びを取り入れています。 体を動かすことが好きで、特に“バナナ体操”は大人気です。 みんなリズムに合わせて踊っています。 園庭でもいろいろな遊びに夢中です。 シャボン玉が始まると、遠くからでも見つけて駆け寄ってきます。 暑くなってきたので水分補給もしっかりしながら それぞれ好きな遊びを思いきり楽しんでいます。